介護用品は中古でも買えます! 業者が解説します。 | 介護用品のレンタル・販売・介護に関するご相談は千葉市若葉区の福祉用具事業者│モナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護用品は中古でも買えます! 業者が解説します。

介護用品は中古でも買えます! 業者が解説します。

「介護用品って値段が高い」
「買ってもいつまで使うか分からない」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。
介護用品は中古販売もあります。
今回は介護用品を中古で購入するメリットについてご紹介します。

 
□介護用品の中古販売について

*安価

中古であるため安く購入できます。
当社の製品はサイドレールも2本ついており、納品と設置も当社で行います。
ですから、面倒な手続きをする心配は無用です。

介護用品は高価なものが多いですが、中古品でしたら費用を抑えて購入できます。
節約して、その他の用品にお金をかけるのはいかがでしょうか。

 

*衛生面

当社は中古品であっても衛生面は安心です。
独自の厳しいメンテナンス基準で点検や整備を行っております。

最高水準の衛星管理体制で中古介護用品の再生業務をしています。
中古介護用品やレンタル終了後の介護用品は持ち帰った後、ほこりや汚れを取り除き、密閉庫にてオゾンによる消毒・殺菌を施します。

 
□まとめ

今回は中古の介護用品について解説しました。
中古品は不安かもしれませんが、当社の介護用品は中古でも安心安全です。

また、当社は中古品の引き取りも行っております。
不要になってからの処理も心配不要です。
本記事をきっかけに、介護用品の買い取りを検討してみてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市若葉区桜木7-7-36
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ