介護ベッドの引き取り代金はどのくらいなのか? | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護ベッドの引き取り代金はどのくらいなのか?

介護ベッドの引き取り代金はどのくらいなのか?

ご自分のご両親などの事情で、お家に介護ベッドがあるという方は多くいらっしゃいます。しかし様々な理由でその介護ベッドが不要になったという場合もとても多いケースです。買ったからには不要になるタイミングが必ず訪れ、そのタイミングで処分しなければならないのですが、どのように処分したらよいのでしょうか。
 
一般的なベッドでもかなりの重量ですが、それに加え電動の機能が備えつけられているベッドは、100キロ以上の重さのものもあります。もちろん買取などの場合には金額の面を考慮することも大事ではありますが、搬出入の手間や手間を最優先に考えた方が利口だという考えも存在します。リサイクルショップで買取を依頼する方も多くいますが、かなりの重労働ということもあり、中には断られたというケースもあります。そのようなことが無いようにするには、介護用品の引き取りを専門的に行っている会社を利用することをお勧めします。そのようなところは再販ルートも持っているので、しっかりとした目で見てくれて、その品相応の代金で引き取ってくれて、搬出入の時に一度分解するなどの、確実なノウハウを持っているので、安心して作業を進めることができます。
 
介護ベッドを購入したものの、一年も経たないうちに不要になってしまったという場合も多くあります。そのような場合には購入したお店で引き取ってくれるというケースもあるので、一度相談することも大切です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社モナークケア

住所:千葉県千葉市花見川区長作町708

TEL:0120-079-315

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ