レンタル介護ベッド返却の流れを教えて!返却方法をご説明します。 | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > レンタル介護ベッド返却の流れを教えて!返却方法をご説明します。

レンタル介護ベッド返却の流れを教えて!返却方法をご説明します。

介護ベッドがあれば、食事のお世話もなくなりますし、ベッドからの落下も防ぎやすくなりますので、介護が必要になった時にはたくさんの人が利用をするようになります。使用している時は弁便利なものですが、介護の必要がなくなった時にはいつまでも家に置いておくわけにもいかないでしょう。

 

レンタルによって介護ベッドを利用していた場合、どの様にして返却をすればいいのでしょうか。使う必要がなくなったのであれば、借りている会社に連絡を入れるようにして、引き取りに来てもらうようにしなくてはなりません。自分で借りている会社まで運ぶ必要はありませんので、電話で連絡を入れるようにし日時などの調整をしていく事です。ある程度は都合を合わせてもらえるようになっているため、お互いが都合がいいタイミングで返却をするようにしましょう。

 

返却をするタイミングによっては、月の途中であったとしても料金が丸々一か月分必要になることもありますので、少しでも無駄がないようにしなくてはなりません。必要がなくなった時には早めに業者に引き取りに来てもらうようにしておけば、たくさんの料金を支払わなくてもすむようになるので、出来るだけ早く連絡を入れるようにして出費を減らさなくてはなりません。返却時には破損をしているか所などがあれば報告をするようにし、どうするべきかを話しておきましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ