介護ベッドの処分にかかるコストは大体いくら? | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護ベッドの処分にかかるコストは大体いくら?

介護ベッドの処分にかかるコストは大体いくら?

不要になった介護ベッドの処分にまつわるお困りごとやお悩みごとがあるという方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

高価なものなので捨てるのは勿体ないですし、自治体によっては粗大ゴミとして捨てることが出来ない場合もあります。

介護ベッドの処分にかかるコストは、自治体によっても異なりますが大体1000~2000円程度です。

捨てるにしてもコストがかかってしまいます。

 

 

そこでおすすめなのが、業者に買取の依頼をするという方法です。

知人に譲ったりオークションやフリマアプリで売ったり寄付したりなどコストをかけずに介護ベッドを処分する方法には様々なものがありますが、その中でも手っ取り早くてお得で便利な方法と言えば、買取サービスの利用です。

有名なメーカーのもので状態が良くて機能的でまだまだ使える介護ベッドであれば高価買取が実現する可能性も高いです。

コストがかかるどころか、ちょっとした臨時収入をゲットすることが出来ます。

 

 

買取のサービスを設けている業者はたくさんありますので、対応しているエリアや手続きの方法や買取価格の目安や入金までのスピーディーさや業者の知名度や実績や評判などを比べて最適なところに依頼しましょう。

高価買取を実現させるためには、掃除をして綺麗にしたり購入した際に付いていた付属品を添えて買取に出したりすることがポイントとなります。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ