介護ベッドをどう処分する?おすすめの方法を解説します | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護ベッドをどう処分する?おすすめの方法を解説します

介護ベッドをどう処分する?おすすめの方法を解説します

介護施設への入所などでご不要になったり、ご家庭で使用されていない介護用品はございませんか。
千葉県花見区「モナークケア」では種類や状態にもよりますが、国内メーカーの介護ベッドや車椅子などの買取・引き取り等を行っています。
まだまだ再利用できますので処分する前に、ぜひお気軽にご相談下さい。
引き取り方法は分解して運び出しますが、対応エリア以外は提携業者が代行引き取り可能な場合もあります。
また、介護ベッドが欲しいけれど費用に悩んでいるなどのお困り事、介護用品に関するご相談などもお気軽にお問い合わせ下さい。

 
介護ベッドを新しく買い替えたいが今のベッドはどうしようとお悩みなら、買取り料金で費用を抑えて最新式への買い替えも可能です。
お値段が付かなくても、無料・低料金で引き取りを行いますのでご安心下さい。
但し、電動で正常に作動すること等の条件があります。
大きな破損などがある場合は対象外になるのでご了承下さい。

 
これから介護される方は、介護のプロや介護用品を上手に利用して、長期にわたる介護を頑張り過ぎないようにしましょう。
当店では介護ベッド等のレンタル販売、終活のご案内も行っており、介護の先にある人生の終焉についてもお伝えしたいと思っております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ