介護ベッドの引き取りを依頼する際の流れって? | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護ベッドの引き取りを依頼する際の流れって?

介護ベッドの引き取りを依頼する際の流れって?

 

使わなくなった介護ベッドどうしてますか?
「使わなくなったベッドを一刻も早く片付けたい。」
「処分したいけど平日は仕事で時間がない。」
「メーカーに問い合わせても有料でしか引き取ってもらえない。」
大きな介護ベッドっていざ処分するとなると費用や運搬費が必要になったり、忙しいのに時間も取られるし、とっても大変ですよね。

そんな時は介護ベッドの引き取り/買い取りを行う業者に問い合わせるのがオススメ!

 

最短で1週間以内に自宅までベッドを引き取りに来てくれたり、無料でベッドを引き取ってくれるサービスがあるのをご存知でしたか?
介護ベッドのメーカーや製品の品質に規定はありますが、状態の良いものであれば高価買取をしてくれる業者もあります。
まずは電話で業者に問い合わせをして、介護ベッドの状態やあなたの住所、都合の良い日程をお伝え下さい。
そうすればベッドの引き取りや出張査定の日程を業者が調整してくれます。
日程が決まればあとは自宅で待つだけでOKです!

 

介護ベッドは処分するにも費用が必要になります。
高価な介護ベッドをただ捨ててしまうのはもったいないし、どうせならもう一度誰かに使って頂きたいですよね。
そんな時介護ベッドを無料で引き取ってくれたり、買取までしてくれるサービスって本当に便利ですよ!
現在介護ベッドの処分をお考えの方は是非一度引き取りサービスを検討してみては?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ