介護ベッドを買い取り価格を高くする方法って? | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護ベッドを買い取り価格を高くする方法って?

介護ベッドを買い取り価格を高くする方法って?

 

「もう使わなくなった介護ベットを買い取って欲しいけれど、なんとかして買取価格を高くしたい。」
このように悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

 

今回は、介護ベットの買い取り価格を高くする方法をご紹介します。

 

○掃除をして綺麗な状態にする
やはり使用感が出ているベットは買い取り価格も低くなってしまいます。

介護ベットの本体を綺麗に磨いたり、マットレスの氷見を取っておくようにしましょう。

 

○メーカーの保証書をつけておく
介護用として使用されておる電動型のベットには様々な付属品がついています。

メーカーの保証書を用意しておくことで、介護ベットであるブランドを証明することになるので、大切に保管しておきましょう。
付属品も壊れていたり紛失していたりすると、価格が下がる原因となりますので、保証書と一緒に無くさないようにしましょう。

 

○複数の業者で見積もりを取る
介護ベットを買い取る業者は沢山あります。

複数の業者に見積もりをとって、比較することで、希望通りの高い値段で買い取ってくれる場合があります。

 

以上、介護ベットの買い取り価格を高くする方法をご紹介しました。

より高い値段で買い取ってくれるように、査定前には必ずそうじをしておくようにしましょう。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ