介護ベッドの処分にお困りの方、弊社が買い取り・引き取りをいたします | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護ベッドの処分にお困りの方、弊社が買い取り・引き取りをいたします

介護ベッドの処分にお困りの方、弊社が買い取り・引き取りをいたします

ご自宅でお使いになられていた介護ベッドが必要でなくなったり、新しいものへ買い替えを検討したりしている場合、介護ベッドの処分にお困りになられることでしょう。

 

大きく重い介護用ベッドは自力では店頭に持ち運んだり廃棄したりすることが困難ですのでなかなか解決しないことかと思います。

その場合は買い取りや引き取りを依頼されてはいかがでしょうか。

 

■介護用品の買取りをおすすめするワケ

 

介護用品は特に大型のものの場合は特殊性から購入に非常に高額な費用が必要になりますので、中古品の市場も活発です。

買い取りを行っている業者に問い合わせを行って査定してもらうことをお勧めいたします。

電動式のものや使用感の少ないものはある程度の金額で買い取ってもらえることもあります。

 

ある程度の金銭に還元できるだけではなく、もしほかにも廃棄しようとお考えである場合には、廃棄するのに必要な費用も浮かせることができます。

また、手間としても廃棄や自分で売る場合などと比べますと負担が少なくて済みます。

 

弊社でも、介護用品の買取りや引取りのサポートを行っております。

機種によっては高い価格での買い取りをしておりまして、国内メーカーの介護ベッドであれば金銭的な価値の低い物でも引き取っています。

介護ベッドの処分にお困りの場合や不明な点がございましたらお気軽に弊社までご相談ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ