資金面での不安を解決、介護用品レンタルはいかがでしょうか? | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 資金面での不安を解決、介護用品レンタルはいかがでしょうか?

資金面での不安を解決、介護用品レンタルはいかがでしょうか?

超高齢化社会が進行しつつある日本にとって、介護は切り離せないものになっています。

施設で看てもらうという選択肢もありますが、資金的な面から自宅での介護を選択される方も多いです。

 

■介護用品とは?

 

自宅での介護をするとなると、介護用品が必要になってきます。

介護用品とは、介護を行うために使うものや介護の必要な方が生活するのに欠かせないもののことを指し、具体的には介護ベッド・車椅子・歩行器・歩行を補助する杖・手すり・入浴用の椅子・スロープといったものがあげられます。

そうなりますと購入費用がかなりかかることは何となくお感じになられるでしょう。

 

■オススメは介護用品のレンタル!

 

そこでおすすめなのは、介護用品のレンタルです。弊社では介護ベッドのレンタルサービスを行っています。

介護ベッドの土台とマットレスサイドレールというすぐにお使いいただける介護用品をまとめて月2800円でご提供いたします。

即日の納品も可能で、千葉市内であれば無料で納品させていただきます。

 

また、中古の介護用品として介護ベッドや車いすの販売をいたしております。

新品よりもお手ごろな価格でお買い求めいただけます。

 

中古介護用品やレンタル終了後の介護用品は持ち帰ったのちにほこりや汚れを取り除き、オゾンによる消毒・殺菌を密閉庫で施しております。すべて自社内で行っておりますので安心してご利用ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ