介護用品はレンタルで!レンタルならではの魅力に迫る | 介護用品の買取り(中古の介護ベッド)や引き取り、終活のご案内は千葉県花見区のモナークケア

社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 介護用品はレンタルで!レンタルならではの魅力に迫る

介護用品はレンタルで!レンタルならではの魅力に迫る

介護を安全に、効果的に行っていく上で、介護用品は欠かせないものです。
しかし、介護用品は大型のものも多く、値段が張るので、全てを自分で購入しようとすると相当な負担になります。
そこでオススメしたいのがレンタルです。

 

「介護用品をレンタル!?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はレンタルには様々な魅力があるのです。

そこで今回は、介護用品をレンタルするメリットをご紹介していきます!

 

1.安い!

 

まずは、費用を安く抑えられるという点です。
ベッドなど大型のものは、購入する場合には10万円単位のものもありますが、レンタルならば月に数千円で済みます。

 

2.サイズ間違いの心配不要!

 

サイズを間違えて介護用品を購入してしまうと、それを何とか我慢して使うか、新たに別のものを購入することになってしまいます。
一方で、レンタルの場合ならば、もしサイズを間違えてもお店に連絡すれば別のものと交換できる可能性があります。

 

3.メンテナンスに困らない!

 

レンタルならば、お店が用品のメンテナンスについて相談できるので、自分でメンテナンスについて悩む手間が省けます。
また、レンタルの節目ごとに別の商品に切り替えることもできるので、常に最新式のものを使うこともできます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社モナークケア
住所:千葉県千葉市花見川区長作町708
TEL:0120-079-315
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページの先頭へ